訪問サービス

月1回の定期訪問で御社のIT環境を整備します。

パソコン・サーバ・ネットワーク・周辺機器などIT環境全てがサービスの対象となります。
ITの運用状況を把握していますので外部業者という立場ではなくお客様に寄り添った立場からサポートします。

クリックすると拡大します

■月1回の定期訪問(2時間程度)
ITコンサルティング
お客様が抱えていらっしゃるパソコンやサーバ、ネットワークなとのITに関する問題や疑問、希望などをお聞きして解決法をご提案します。
IT資産管理
資産管理台帳(マシン台帳、LAN配線図など)の更新を随時行います。
※資産管理台帳の作成は初期訪問調査で行います。
メンテナンス
セキュリティ対策のアドバイス、設定などを行います。
その他
お客様のご要望により訪問時間内で各種設定作業やサポートなどを行います。
■メールによるサポート
ちょっとしたトラブルや操作方法など、対処方法をご案内いたします。
トラブルの解決に、メールで解決できない場合やオンサイト(現地出張)でのご対応が必要と判断した場合はお客様とご協議の上、「スポットサービス」とさせていただきます。

  訪問サービスの価格

■初期費用
@訪問調査(IT資産情報収集、IT現状把握)
A資産管理台帳の構築(※LAN配線図は除く)
⇒¥80,000〜/初回(管理台数により別途見積り)
■月額(パソコン台数に基づく従量制)
基本料金 \20,000
PC台数 ¥2,000/台
例)PC5台の場合:\20,000(基本料金)+\10,000(\2,000x5台)=\30,000/月となります。

本価格は2015年1月現在の価格です。予告なしに改定する場合がありますのでご了承ください。

Back To Top