募集要項

応募される方は履歴書を添付の上info@efficientlink.co.jpまでメールしてください。

※履歴書は返却できませんので、あらかじめご了承ください。不採用の場合は、当社にて責任をもって破棄いたします。

職種内容 ITサポート、ヘルプデスク等
仕事内容 基本は契約しているクライアント先(赤坂近辺)に隔日の常駐ITサポートの業務になります。
  • サーバ保守(ActiveDirectory運用管理、バックアップ運用)
  • WindowsPC及び周辺機器のサポート、トラブルシューティング
  • ベンダーへトラブル内容のエスカレーション
  • クライアントPC設定、キッティング、プリンタ設定など
  • Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明
  • PC等資産管理等の保守管理業務
  • 契約クライアントへのヘルプデスク業務等
  • その他事務所内にて資料作成作業等
応募条件
  • 人物像:ITサポートは直接お客様と接する機会が多いのでコミュニケーション能力がある人材を求めます。その他、社会人としてのビジネスマナー、清潔感、報告・連絡・相談が出来、何事にも向上心のある人材
  • 必須資格やスキル:ITサポート業務、ヘルプデスク業務などの経験者が望ましい。(基本情報技術者など資格があればなお可)
  • Windowsサーバ、パソコンの設計・構築・運用管理(AD構築・設定・管理経験があればなお可)
  • ただし、スキル等に関しては数か月間現場にて教育と引継ぎを行いますので安心してください。
勤務地 〒107-0052 東京都港区赤坂2−12−20ディアシティ赤坂東館104 及び 赤坂近辺のクライアント先
就業曜日 ■月 ■火 ■水 ■木 ■金 □土 □日 □祝日
就業時間 9:00 〜 18:00
給与 月収約20万円 試用期間3ヶ月
※経験・スキルにより、当社規定に基づき決定いたします。
待遇・福利厚生
  • 通勤交通費全額支給
  • 残業手当全額支給
  • 社会保険制度完備
  • 転勤なし
休日・休暇 年間休日数 120日 完全週休2日制 夏季休暇 年末年始休暇
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