請負サービス
週1回の常駐サポートで御社のIT環境を整備、運用します。
パソコン・サーバ・ネットワーク・周辺機器などIT環境全てがサービスの対象となります。週1回の常駐サポートなので弊社の別サービス「訪問サービス」(月1回の訪問)と比較するとより一層、社内業務に寄り添ったサービスとなります。
お客様の社内業務を把握することで、[社員的役割]を果たします。
「IT専任者を雇用したようなサービス」を安価にて提供することを実現します。
- ■週1回の常駐サポート(1日)
- 日々の変わりゆくITの状況(システム及び業務内容)を把握し、サーバの管理(AD管理、アクセス権設定、バックアップ確認等)、パソコンのメンテナンス(WindowsUpdate、ウイルス対策等の監視)や修理、運用コンサルティング、ベンダーとの調整・折衝、エンドユーザからのソフトウエアサポート、IT機器の購入代行など広範囲で支援します。
1日では終わらない場合は「スポットサービス」(PC増設等)にて調整します。
- ■メールによるサポート
- 緊急時においてはメールで対応します。
請負サービスの価格
- ■初期費用
- @訪問調査(IT資産情報収集、IT現状把握)
A資産管理台帳の構築(※LAN配線図は除く)
- ⇒¥80,000/初回(管理台数により別途見積り)
- ■月額
- ¥168,000(月4回常駐サポート)〜
本価格は2015年1月現在の価格です。予告なしに改定する場合がありますのでご了承ください。